☆旅婚活☆金なし職なし男なし!ーそれでも旅をするー

カナダでワーホリ後、帰国し就職した会社は三ヶ月で退職するはめに・・・崖っぷちすぎる私が開き直って人生楽しみながら婚活もするブログ✩

世話とリゾート

世話係とリゾート行ってきた

 

結果・・・

告られました

 

私は彼とは友情を感じている

人として大好きだし、優しいし、本当にいい人

一緒にいて楽しいし気遣わないし

 

私は株と旅行に行く予定がある

(これはさすがに言えなかったw)

この旅行はどうにかごまかしが効くと思うのだが、その後株家にステイすることが決まっている

今の家は来月頭までだし、当然家どうするの?って話になる

世話とは定期的に遊んでいるし、帰りも送ってもらっているので当然家はばれる

そのため株の存在を隠すのは難しいし、そもそも嘘もつきたくないので全部言ってしまおうと思ったの

 

で、院生のことも株のことも全部話した

こういう状況なので結論出せません、すいませんって言ったの

 

そしたら待つってー。でも今日ラインきたんだけど、待つ期間みじけぇ!!!爆

私の話ちゃんと聞いてたんか!?と思った

待っててもらうとしたら半年くらいは見てもらいたいところだったのですがw

 

ここからは私が彼と恋愛できない、というか、優先順位を低く設定している理由を綴ります

まず最初に記述しておきたいのは私の男選びのポイント

今は完全に院生をラインにしています

(10も下の不確定物件ラインとか頭おかしいという指摘を受けそうだがw)

院生より下なら恋愛対象に入れません

 

1、将来性→矯正△

しっかりしたご家庭なので家の問題は宗教含めないが、将来性が非常に不安

日本帰国して日本で働くなら院生の方がいいじゃんってなっちゃう

 

2、喫煙者→矯正多分○

私は元々かなり高レベルの嫌煙家である

カナダは室内完全禁煙なので、日本いた時よりもっとタバコ無理になった

友達なら喫煙者でも構わないが、彼と一泊してみて、距離が近づくとやっぱり匂いが気になると思った

 

3、体型→矯正×

私より細い

これ遺伝子レベルの問題で彼が悪いわけではないけど・・・

元々細め好きだったけどカナディアンに恋してからはその趣向も変わりつつある

細いのいけないわけじゃないけど、さすがに私より細いのは厳しい

ちなみに私は日本人標準体型

 

4、歯並び→矯正○

お父様、お母様、裕福なご家庭なのになぜ彼に矯正を施してあげなかったのでしょうか・・・???

 

5、キスが変→矯正?

なんか唇を押し付けてくる

ディープの時に口を開けない

本当によくわからないキス

生まれて初めて経験した

院生のキスが懐かしいです。院生とキスしたいです

 

今回の旅行で痛感したこと

付き合う前にキスくらいはしときたいよやっぱ!!!!!

相性とかある!絶対!!!!!

 

正直言うと体の相性も確かめておきたいとこだが、軽いと思われる可能性も高いからむずいよな実際

だって結婚するってなったら一生その人としかイチャつけないわけでしょー???

相性悪い人と付き合いたくないよー時間の無駄すぎる

それをカバーするほど何かが魅力的ならこっちが頑張って矯正も可能かもだけどさ

そういうの含めて査定に入れたいよな

 

今返事保留にしてるけど、書いてれば書いてる程付き合う可能性がごん低と思ってきました

とりあえず株と付き合って院生も様子見たいって言ったのにー・・・

 

でも繰り返し書きたいが、世話はほんとーーーにいい人!!!!

いい人すぎて、こっちが利用してて申し訳ないみたく思っちゃうくらいいい人(><)

こんな腹黒いメスとじゃなくて、純粋ないい子とお付き合いしてほしいって思う・・・

 

とりあえず今回の旅行はすごく楽しかった♫

世話も癒されたらしい

300円くらいしか払ってないです私・・・

 

株との旅行のことなんて言おうーまじ気まずすぎるーー

 

世話とは兄妹みたいな、親友みたいな、子犬がじゃれ合ってるような関係でいたいのになー

ぐぅぅーーーーー

 

あ、ちな今回やってないですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング