☆旅婚活☆金なし職なし男なし!ーそれでも旅をするー

カナダでワーホリ後、帰国し就職した会社は三ヶ月で退職するはめに・・・崖っぷちすぎる私が開き直って人生楽しみながら婚活もするブログ✩

院生と切れた

院生と切れた

前は在タイ中含め2月から毎日のようにやり取りしてたのに、私の帰国予定日を告げたのが既読になった以降全然既読にならない
電話にも出ない

私が知ってるのはライン、インスタ、ティンダー
インスタでもメッセ送ってみたけど音沙汰なし…
Facebookの友達申請もしてみたけど受理されてない

私たちの出会いはティンダーなので、共通の友達がいない

一か月前は向こうからノリノリでスーパー銭湯行こうとか言われてたのに何が起こったんだろ。。

とか思って、私がしたのが彼のチャリに手紙を入れたビニール袋をぶら下げること!!!

うちと院生の家からだと三駅使える駅があるのですが
彼は一番遠い駅までチャリで行くことが多いのね
私はほぼ使わないんだけど

で、チャリでその駅に行く道が私と彼で被ってて、その途中にある塾(前通ってた)に彼はチャリを停めてる

一回行ってみてチャリなくて、数日前の行きに6時くらいに見て、帰りにもっかい十時くらいに見に行ったの

ちょうど塾が塗装工事してて生徒のチャリもなくて、くそー!!!とか思ってたのに夜はあった!!!

手紙に私のラインID(消えたのかもとか思ったから)と携帯番号を書いて、心配だから連絡して、研究頑張ってねーって書いてビニール袋に入れてチャリにかけといた

な の に!!!!!
連絡なし!!!!!

でもね、生存が確認できただけほっと一安心してたんです

だけど…
昨日あいつがインスタにストーリーを投稿してるのを発見

ストーリーは消えるからとか思って投稿してんじゃねーーー!!!!!

しかも、内容がパンクバンドのライブ画像

私が安否を心配してる中、パンクだよ!!???

パンクバンド鑑賞とかマックスレベルの健康度じゃねーか!!!!!
まじ死ね!!!!!

で、悟りました
女だと
女に私とのラインがばれてブロックさせられたのだろうと

私元彼にもやられたことあるんだよね(>_<)
ちょうど元彼が院生の歳くらいの時
私の次の彼女に

私と元彼は塾の友達なので当然連絡を取ることもあったわけだけど、やましいことがあったわけじゃない

元彼からはこの女と別れた後連絡がきて、
「本当にごめんなさい、これからも仲良くして下さい」
って言われたから今でも仲良くしてるんだけどさ

私は今回学んだことがある
「男に愛をアピールしすぎてはいけない」
ということだ

私は今回、院生に彼女できたって言われても全然祝福できたんだよね
つか自分も彼氏作ったしさ
でもそれが相手に伝わってなくてこうなってる部分もあるわけだから…

愛の形って多様性があると思う

大好きだけど別に付き合いたいわけではないとか(様々な理由で結婚できないから)、かわいがってるって意味の大好きとか、いろいろあると思うのだがあんまり男はわからないのかなー(>_<)

まーBBAが若者愛でる愛の形とか若者にはわかりませんよね、さーせん

本当は、大好きだから大好きって言ってるだけなのに何が悪いのと思うけどね…
彼氏できてから意識的に息子としてかわいがってますアピしてたんだけど、全然伝わってなかったようです

安否を心配してる時藁にもすがる思いで占いを予約した

前にも見てもらったことある人なんだけど、男のこと当てるのが得意なんだよね
私も大阪の元彼のこと聞いた時、第一声目が
「この人お母さんの話多くないですか?」
で爆笑したもん
大当たりすぎ!!!

親友も彼氏に重大な秘密があるとか言われてて当たってたしねー

まぁこれをいいきっかけと考えて、株との結婚についてメインで見てもらおうと思う
院生のことは時間余ったらでいーや
あとこれから海外で暮らしていくことへの是非と、メス受けの悪さについてでも聞いてみようかなー

あともう一つ学んだこと
「ショタ恋はセフレにすべし!!!」

院生とは変にピュア恋愛をしてしまったためにこんな関係になってしまった
お互いの異性関係ぶっちゃけられるくらいの仲になっとけばよかった
正確に言うと向こうは割と話してくれてたけど質問されなかったから私はあまり話してない

もっとカジュアルな関係の方が長い関係を続けられたのかもと思う

 

 

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング